カテゴリー:人妻の記事一覧

美女だってHが好き

美女だってHするんです。そんな美女がHする動画を厳選してお届けします。

カテゴリー:人妻

【並樹ひかり】久し振りのセックスの気持ち良さに感極まって泣いてしまう究極のスレンダーGカップボディ人妻♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

E-BODY専属人妻デビュー 人妻史上No.1プロポーション 並樹ひかり

並樹ひかりさん27歳。今の旦那さんとは長く付き合ってからの結婚らしく現在はセックスレス。それにしてはあまりに惜しい美体でした。本作で初めて裸を披露した時、均整のとれた肉体にその場にいる全員がドギモを抜かれます。そしてセックスは…緊張と気持ち良さから涙を流す場面もあり、痙攣が止まらなかったりと凄いことに…。究極のスレンダーGカップボディ人妻の処女作を是非ご堪能ください。

 

 

【並樹ひかりの関連動画】

E-BODY専属人妻デビュー 人妻史上No.1プロポーション 並樹ひかり – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

究極プロポーション人妻 はじめての大痙攣イキ 絶頂98回!痙攣264回!ピストン4156回! 並樹ひかり

マッサージされているうちに気持ち良くなりマ〇コ弄られても拒否できず危険日なのに中出しされちゃってる爆乳人妻♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠確率99.9% 危険日狙ってナンパ孕ませ中出しVol.02

今回は「排卵日の人妻さんにナマ中出ししちゃう!」というシンプルなナンパ企画です。シンプルですが、内容が内容なだけにこれがまた難しい!あの手この手を駆使して背徳感いっぱいの奥様たちを妊娠させちゃう勢いで大量に中出ししたある種危険映像です。でも最終的に気持ち良くなってもらっているので作品として成立しているんだと思います!旦那さんごめんなさい!

 

 

【人妻 危険日 中出しの関連動画】

【危険日中出し容認】AV女優とプライベートで秘湯『生』パコ!一泊二日、孕ませ温泉旅行。〜萌えあがる人妻THEイイ女 佐々木あき

「ごめん、私をオナホ扱いするあの人の子供を妊娠したいんです…」ゲス寝取られ!最高にやらしい身体の妻と、あほDQNの子作り記録!ゆき2?歳

危険日人妻 孕ませ中出し輪姦 JULIA

「スマホより頻繁におま○こをイジってます…(照)」天然Fカップ巨乳妻をナンパ性交 真緒

「アナタ見てる?今から浮気相手の肉オナホになって、無責任中出ししてもらうね!」美人過ぎて困る若妻【しかも美乳】(あゆみ)の背徳ネトラレター!

潜入!危険日孕ませ乱交サークル 母乳若妻と一般男性10人が中出し18連発 結月恭子

「週8でオナニーしてます…。ヤバイですかね?」天然I(アイ)カップ巨乳妻をナンパ性交 今日子

時代はSNSナンパ!ヤラれたい平凡主婦がぎっしり 全国のガチ素人妻たちのSEX事情を大追跡。 VOL.8

「セフレにしてください…。」天然Gカップ巨乳妻をナンパ性交 ゆう

ド敏感教師妻潮吹きまくり妊娠交尾 高瀬千夏

「絶対内緒にしてね…。」基本料無料のタダハメ妻。不倫相手の‘おじさん’と恋に堕ちてる人妻との生々しいセックス。4時間10人

人妻の妊娠危険日ばかりを狙う顔の見えないレ×プ魔 本田岬

危険日直撃!!子作りできるソープランド8 自宅ソープ編

危険日直撃!膣奥まで突き刺さる子作り抱きつきSEX 狙った男種を絶対逃さない熟女たち〜たっぷり濃いの中に出してね〜 30人8時間

危険日人妻は超敏感デカチンでイキ狂わせ濡れまくったマ○コに生中出し

【人妻ナンパ史上最強】自分だけのためにと硬いち◯ぽをハメられイキ狂う姿をハメ撮りされちゃってる超美形美人妻♪

 

 

 

 

 

 

 

 

【舞ワイフの関連動画】

白井真菜

島谷悠

東美奈

橋本真紀

有村由紀

織田沙里奈

森田朋美 2

西山沙織

星野千佳

高岡麻美

山口明奈&相川みのり

宇佐美麻衣

杉本綾香

浅野麻衣

飯田紀香

旅先の王様ゲームで親密になった若い男の固いち〇ぽを激ピスされお風呂の中でも昇天しちゃう若奥様♪【新山沙弥】

 

 

 

 

 

 

「『おばさんを興奮させてどうするの?』温泉旅館でヤりまくりSPECIAL 王様ゲームで勃起した青年チ●ポを押しつけられたおばさん妻は嫌がりながらも本当はママ友に自慢したい」VOL.1 – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

人気の「おばさんを興奮させて~」シリーズ今回の舞台は温泉旅館。旅行先で7人のママ友と大学生が出会い、旅先の解放感に加え、お酒も入った王様ゲームでは大胆な指令も出て大乱戦。そして親密になった男女は温泉や建物の裏などで密会。おばさんの包容力にハマった大学生と久しぶりに若い男に身体に触れたおばさんの興奮は止まらずSEXまで!

 

 

【王様ゲームの関連動画】

ボクの彼女が地元のヤンキーたちにイカサマ王様ゲームでヤラれまくっている映像 ※この映像のカメラマンは脅されたボクです…

ノリが超絶良かったから勝手にAV化しちゃいました!友達のイケメンが飲みで終電を逃した酔っぱらいギャルたちをナンパして駅の近くにあるボクの家に連れて来た! 見た目とは裏腹に超優しくてノリが良くて楽しくてスケベ!!

昼下がり町内会!若妻たちのちょっと危険でかなりHな王様ゲーム!!12 母の代理で参加した町内会の集まりでまさかの展開!若い時に王様ゲームをした事が無いという話で盛り上がった奥様方が急に「王様ゲームやりたい!」と言い出したんです。

部活帰りの女子大生チアリーダーたちに突撃交渉!40歳過ぎても未だに童貞のおじさんと人生初の王様ゲームしてみませんか?若さ溢れるムチムチの軟体を独り占めでハメまくり!!中出し放題!!念願のハーレム筆おろし大乱交in渋谷区・●●大学チア部所属女子大生宅

人見知りの妻が急に大胆になったワケ【理由】 〜スワップパリピー浮気中出し乱交映像〜 麻倉憂

特濃ザーメン大量放出!!中出し30連発スペシャル 4時間

飲み会、同窓会、キャバクラ、合コン、王様ゲーム… 酒はオンナをエロくする魔法の薬!!酔っぱらって股の緩くなった総勢70名のオンナ達と欲望のままに絡み合う!!! 大乱交!! 酒池肉林宴会SEX 4時間BEST

【VR長尺】当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…VR編 Vol.2

遅咲きヤリマン同窓会王様ゲーム ●校卒業から早十年。この度同窓会が開かれる事となり、あの頃は真面目でウブだったクラスメイトの女子たちもみんな見違えるように可愛くて美人な面々ばかり!

ホテルに自ら誘いおっぱい触られただけであそこがヌルヌルしちゃってる美魔女奥様♪Part2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキな熟女とヌルヌルさんぽ 恥ずかしいけど、すごく濡れちゃうの~

散歩の途中、冗談めかして「(私のこと)ホテルで確かめますか?」と誘ってきたり、そんな自分を恥じらったり。いざ入室すると極度の緊張状態だが、アソコはすでにヌルヌル。奥を掻き回すと「あ~ダメ、イッちゃいそー!」陽気な街歩きの中で見え隠れする、セックスご無沙汰妻たちの下半身はもうすでに…。

 

 

【の関連動画】

独立系熟女メーカー 熟女JAPAN 7年間の歴史 全192タイトル一挙大放出!その中でもイケメンシリーズは大好評なのでこの機会にぜひ御覧くださいスペシャル!!8時間

ナンパ出しまくり 素人熟女100人

完熟セレブ妻ナンパ 可愛いおばさんに絶頂生中出し4時間 5

「性生活研究所」団地妻たちのSEX事情調査第20弾!えっ奥さん!旦那より大きい18cmデカチン見て生ツバごくり!結局やっちゃった人妻たち20 衝撃告白!欲求不満な奥さんたちはこぞって「デカチンが大好き!」

この雰囲気、押せばヤラせてくれるかも?!「お願いおっぱい揉ませてっ!!」「お尻触らせてっ!!」「先っちょだけ入れさせてっ!!」なりふり構わず土下座で懇願っ!!ハメたいスケベ男と、それをさらりとかわすしたたかな女達の挿入を賭けた熱い戦いっ!!

「私みたいなおばちゃんでホントにいいの?」若い男の子が完熟おば様を部屋に連れ込みあの手この手で口説いて中出しセックスするビデオ Vol.27

イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮した動画。 DMM限定!先行配信スペシャル!!34

イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮した動画。 DMM限定!先行配信スペシャル!!33

人妻ナンパ エロエロオーラ出しまくりの人妻とエッチしてザーメン中出し!

素人!!母娘ナンパ中出し!!4時間!9組!SPII

「こんな団地でおばさん口説いてどうするの?」 平凡な生活で女を忘れた奥さんでも白昼堂々ナンパされたらうれしくて結局ヤっちゃった!!2

40代からの女の魅力 誰もが振り返る15人の美熟女 3

働くおばさん!ナンパ中出し! 5 勤務中の熟女にAV出演を、お願い! お固いチ○ポで、お堅いキャリアウーマンとヤレるのか?!

素人妻ナンパ全員生中出し4時間セレブDX 57

東京の巷で可愛いおばさんを求めてナンパで徘徊!!Vol.6

ホテルに自ら誘いおっぱい触られただけであそこがヌルヌルしちゃってる美魔女奥様♪Part1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキな熟女とヌルヌルさんぽ 恥ずかしいけど、すごく濡れちゃうの~

散歩の途中、冗談めかして「(私のこと)ホテルで確かめますか?」と誘ってきたり、そんな自分を恥じらったり。いざ入室すると極度の緊張状態だが、アソコはすでにヌルヌル。奥を掻き回すと「あ~ダメ、イッちゃいそー!」陽気な街歩きの中で見え隠れする、セックスご無沙汰妻たちの下半身はもうすでに…。

 

 

【の関連動画】

独立系熟女メーカー 熟女JAPAN 7年間の歴史 全192タイトル一挙大放出!その中でもイケメンシリーズは大好評なのでこの機会にぜひ御覧くださいスペシャル!!8時間

ナンパ出しまくり 素人熟女100人

完熟セレブ妻ナンパ 可愛いおばさんに絶頂生中出し4時間 5

「性生活研究所」団地妻たちのSEX事情調査第20弾!えっ奥さん!旦那より大きい18cmデカチン見て生ツバごくり!結局やっちゃった人妻たち20 衝撃告白!欲求不満な奥さんたちはこぞって「デカチンが大好き!」

この雰囲気、押せばヤラせてくれるかも?!「お願いおっぱい揉ませてっ!!」「お尻触らせてっ!!」「先っちょだけ入れさせてっ!!」なりふり構わず土下座で懇願っ!!ハメたいスケベ男と、それをさらりとかわすしたたかな女達の挿入を賭けた熱い戦いっ!!

「私みたいなおばちゃんでホントにいいの?」若い男の子が完熟おば様を部屋に連れ込みあの手この手で口説いて中出しセックスするビデオ Vol.27

イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮した動画。 DMM限定!先行配信スペシャル!!34

イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮した動画。 DMM限定!先行配信スペシャル!!33

人妻ナンパ エロエロオーラ出しまくりの人妻とエッチしてザーメン中出し!

素人!!母娘ナンパ中出し!!4時間!9組!SPII

「こんな団地でおばさん口説いてどうするの?」 平凡な生活で女を忘れた奥さんでも白昼堂々ナンパされたらうれしくて結局ヤっちゃった!!2

40代からの女の魅力 誰もが振り返る15人の美熟女 3

働くおばさん!ナンパ中出し! 5 勤務中の熟女にAV出演を、お願い! お固いチ○ポで、お堅いキャリアウーマンとヤレるのか?!

素人妻ナンパ全員生中出し4時間セレブDX 57

東京の巷で可愛いおばさんを求めてナンパで徘徊!!Vol.6

吉祥寺で綺麗な奥様を車に連れ込み下着チェック!久し振りの固いち〇ぽの激突きに痙攣しながら中出しアクメ昇天♪【人妻ナンパ中出しイカセ】

人妻ナンパ中出しイカセ24 吉祥寺駅前編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人妻ナンパ中出しイカセ24 吉祥寺駅前編

みんな大好き「人妻ナンパ中出しイカセ」の吉祥寺駅前編!2012年に発売された超モンスター級の売上げを誇る吉祥寺編の再来!セレブタウンの奥様4名のHなアンケート!下心を付いてロケ車両内でローター、電マ、バイブで連続イキ!今回は1番4番の奥様がお薦め!まだ若いのにねっとりしたキスから始まる濃厚セックス!

 

 

【人妻ナンパ中出しイカセの関連動画】

人妻ナンパ中出しイカセ24 吉祥寺駅前編

人妻ナンパ中出しイカセ 8時間 SUPER DX5

素人ナンパ中出しイカセ マキシマム 2 渋谷明治通り編

人妻ナンパ中出しイカセ 23 ヤラし過ぎ武蔵小杉編

素人ナンパ中出しイカセ マキシマム 渋谷道玄坂編

人妻ナンパ中出しイカセ 22 豊洲編

人妻ナンパ中出しイカセ 21 安定の池袋編

人妻ナンパ中出しイカセ 20 新宿新南口編

人妻ナンパ中出しイカセ 19 恵比寿アメリカ橋公園前編

人妻ナンパ中出しイカセ 8時間 SUPER DX4

人妻ナンパ中出しイカセ 18 麻布十番の商店街編

人妻ナンパ中出しイカセ メガ盛りMAX8時間

人妻ナンパ中出しイカセ 17 白金編

人妻ナンパ中出しイカセ 16 二子玉川編

人妻ナンパ中出しイカセ 8時間SUPER DX3

【ラップ越し】疑似セックスのはずがツルンと入っちゃって固いち〇ぽに突かれて中出し昇天♪【人妻ナンパ】

 

 

 

 

 

 

素人奥様 すぐに破れるラップ越しに童貞くんと素股で筆下ろし体験してみませんか?

性事情で悩める童貞くんに巨乳で美しい人妻達が優しく手ほどき。緊張する童貞くんに手を握ったり、抱き合ったりと最初は軽いスキンシップしてからキス、手コキ、フェラなどどんどん2人の距離を縮め、最後はラップ越しの素股で疑似のセックスを体験!でもこのラップすごーく薄いから誤って挿入しちゃうかも!?

 

 

【の関連動画】

【佐々木あき】童貞を悩殺して筆おろしを続ける美乳痴女叔母様♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確実に童貞を悩殺する欲求不満な人妻の日常 佐々木あき

夫が長期出張中で日が経つにつれ欲求不満が募り始めたあきは、ネットの様々な情報を見る事で気分を紛らわせていた。しかし偶然見かけた体験談のHPに目がとまる。それは童貞を相手にした投稿で、読んでいくうちに興味が膨らんでいく。そんなある日、近所の青年が野菜のお裾分けにやってきて、ひょんな事から彼が童貞である事が分かり…。それ以来、童貞の男が過剰に反応する衣服に着替え次々と誘惑していくのだった。

 

 

【佐々木あきの関連動画】

佐々木あき8時間BEST

午後三時の団地妻 佐々木あき

図書館で僕をこっそり誘惑してくる人妻司書 佐々木あき

美人妻 狂気と欲求の狭間 佐々木あき

昏睡キメセク 〜媚薬×催眠×泥酔〜 佐々木あき

母乳まみれで犯されて… 佐々木あき

止まらない絶頂!佐々木あきを大満足させた! 逆ソープ天国

総合婦人肌着メーカーWAKOSUKE〜ワコスケ秋のプレゼン行脚〜 佐々木あき

ヘンリー塚本原作 嫁 義父に狙われた白きやわ肌 佐々木あき

密着セックス 夫の上司と人妻の背徳関係 佐々木あき

艶かしすぎる僕の母親が隣の親父に寝取られ種付けプレスされていた。 佐々木あき

女友達NTR 友人の旦那を寝取るのが好き 佐々木あき

禁欲した男の膣内激発射中出しにめっちゃエビ反りイキ跳ね天国 佐々木あき

欲求不満の佐々木あきが、終日ホテルの1室に男を呼び出し即キス・即フェラ、即生ハメ、アナル中出し&10連続射精! 子宮と直腸の快楽に目覚め、汗、潮、精液、マン汁を垂らしながら四六時中狂ったように性交し続ける2穴オーガズムSEX

愛する妻が犯されて 佐々木あき

【人妻ナンパ ホテル連れ込み】清楚な奥様に路上で声を掛けると旦那が浮気中なのでホテルにご一緒して種付けまでして慰めてあげました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうきさん(27歳/専業主婦)

コンビニから出てきたところ、綺麗な方なのでちょっとストーカーしちゃいました。これから買い物に行くとのことですが、お茶でもどうですか?「ちょっとだけなら…何で私なの?」って綺麗でヤレそうだからとは言えませんが。結婚4年目で子供はいないとのこと。ご主人は仕事が忙しくて休み日はなんか理由をつけて出掛けちゃうそうです。「多分友達じゃないと思う…」え!そういうことですか?「追求しようと思ったけど…してない」あら~それじゃ夜の営みはご無沙汰ですか?「1年全然してない」旦那が浮気しているのに奥さんは全く浮気せずで若くて綺麗なのに勿体ない。「しょうがないかな~って…」奥さん若いのに諦めちゃダメですよ。突然ですがこの後僕とホテルとかどうですか?したいですか?したくないですか?どっちですか?「したいとは思うけど…」絶対バレないからホテルへGO!胸の鼓動がドキドキしてますね。髪の毛がすごくいい匂いです。純白の下着にTバックがたまりません。奥さんいつもこんなスケベな下着付けてんですか?けしからん人妻には容赦なく電マでお仕置きです。オマ○コはピンクで美マンですからガッツリ広げて観察です「そんな…広げられたことない」って恥ずかしがる顔がたまりません。クンニでたっぷりご賞味しちゃいます。今度は僕をお願いします。ご主人さんと比べてどうですか?「おっきい…すっごいおっきい」おっきいー!頂きました!濃厚フェラがたまりません。おっきいーので何したい?「入れたい」って承知いたしました。綺麗な若奥様と真昼間からプライベートSEXを堪能しちゃいました。ついでに中出しまでも!ご馳走様でした。

 

 

【人妻ナンパ 中出しの関連動画】

人妻ナンパ自宅中出し×PRESTIGE PREMIUM 欲求不満な人妻4名in目黒・杉並・西麻布 07 修羅場覚悟の自宅撮影!!妊娠覚悟で生ハメ中出し!!

人妻ナンパ エロエロオーラ出しまくりの人妻とエッチしてザーメン中出し!

素人妻ナンパ全員生中出し4時間セレブDX 57

セレブ人妻ナンパ生中出し 7

熟女ナンパ 関東・中部地方篇4時間!

五つ星美人妻ナンパ中出し 紳士と淑女の本気SEXドキュメント4時間SP

人妻ナンパ自宅中出し×PRESTIGE PREMIUM 欲求不満な人妻4名in池袋・世田谷・江東区 06

実録人妻ナンパ第五章4時間

人妻ナンパ自宅中出しBEST vol.01

素人妻ナンパ全員生中出し4時間セレブDX 56

人妻ナンパ中出しイカセ24 吉祥寺駅前編

美乳・巨乳人妻ナンパ 淫らに燃える15人の奥様に俺の竿が天を向く

人妻ナンパ自宅中出し×PRESTIGE PREMIUM 欲求不満な人妻4名in世田谷区・豊島区 05

素人妻ナンパ中出し!美人姉妹編!

素人妻ナンパ中出し!!子持ちママ編12人!4時間!