2016年12月の記事一覧

美女だってHが好き

美女だってHするんです。そんな美女がHする動画を厳選してお届けします。

月別:2016年12月

【相澤リナ】こんな爆乳のハーフ美人に童貞を奪われたかった!♪

 

 

 

 

 

 

ナンバーワンスタイル 童貞狩り 二階堂ソフィア – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

 

【動画の概要】

どうせ童貞喪失するならこんな長身美女に筆下ろしされたい!!170cmの抜群スタイルに馬乗りされて「オンナの身体見たことないの?私がエロ本なんて買わなくていいようにしてアゲル…」なんてエッチな言葉を囁かれたら、ひとたまりもありません。オトナのフェラ、3秒でイッちゃいそうになるスゴい腰振り、淫語も満載の童貞狩り!

 

【管理人の一言】

こんな爆乳の美人に童貞を奪ってもらえたら最高だネ。
でも最初の人がこの娘だったらもう他の人じゃ満足できなくなっちゃうヨ!

 

 

 

 

 

 

 

【二階堂ソフィアの関連動画】

ナンバーワンスタイル 騎乗位ハメ狂い 二階堂ソフィア

ナンバーワンスタイル僕だけの★巨乳ママ 二階堂ソフィア

ナンバーワンスタイル 膣中でイク女 二階堂ソフィア

ナンバーワンスタイル ネットリ濃厚セックス 二階堂ソフィア

『AV無理2』 二階堂ソフィア

AVに応募してきた素人カフェ店員。 ゆうちゃん(20歳)

 

 

 

 

 

 

AVに応募してきた素人カフェ店員。 ゆうちゃん(20歳) – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

AVメーカーに面接に来たスタイル抜群の美人カフェ店員「ゆうちゃん」。挙動不審な監督に無理やり言いくるめられ、撮影スタッフにやりたい放題ウブなカラダをもてあそばれてイカされまくる! 【※画像・音声に多少の乱れがあります】

 

 

 

 

 

 

【AV応募の関連動画】

シロウト制服美人 01

地方人妻AV初撮り物語 高梨樹里 AV debut

全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 長野・松本編 咲良しほ

「根がエッチだから…」ハード作品だと知りつつも自らAVに応募したドMな素人人妻 1本限りのイカセまくり&生中出しのドキュメント

現役キレカワ女子大生AVデビュー 初撮りJD03 小宮ののか

初撮り三十路妻中出しドキュメント 柊ひなた

新人*専属 1本限定の美白 美乳スレンダー 今どき現役女子大生が夏休みにAVデビュー!! 水野夏海

素人三十路熟女20人マ●汁垂れ流し

「オッパイが大きいだけじゃダメですか?」E-BODY作品を見て決意!120センチKカップ超乳OLがAV女優に憧れ自らAV出演志願!! 水口しずか

新・素人娘、お貸しします。 VOL.23

【松嶋葵】長身スレンダー美巨乳人妻が3Pで気持ち良さそう♪ - 国宝級ボディー 松嶋葵

 

 

 

 

 

 

国宝級ボディー 松嶋葵 – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

 

【動画の概要】

艶やかなグラマラスボディー、31才の人妻『松嶋葵』登場。男達のテクニックに身を任せ、目を閉じ快感を堪能する!騎乗位で淫らに腰をグラインドする姿はエロい!執拗にクンニされてからマ○コを指で掻き回され、潮吹きするシーンも必見です!妖艶な雰囲気とフェロモン溢れるカラダでHに夢中♪文句なしの‘国宝級ボディー’です!!

 

【管理人の一言】

以前このブログで紹介した記事では、確かEカップだったような。

【松嶋葵】長身スレンダー美巨乳人妻が3Pで気持ち良さそう♪ - 国宝級ボディー 松嶋葵

【松嶋葵】長身スレンダー美巨乳人妻が3Pで気持ち良さそう♪ - 国宝級ボディー 松嶋葵

Txxxで動画を見る松嶋葵の他の動画を探す国宝級ボディー松嶋葵-アダルトビデオ動画-DMM.R18【動画の概要】艶やかなグラマラスボディー、31才の人妻『松嶋葵...

でも、きれいな体してるな!

 

 

 

【松嶋葵の関連動画】

ノーパンノーブラ誘惑女教師?妖艶タイトスカート編? 松嶋葵

親族相姦 きれいな叔母さん 松嶋葵

天然成分由来 松嶋葵汁120%

汗尻 松嶋葵

松嶋葵PREMIUM BEST 8時間

女上司の誘惑 松嶋葵

友人の母親 松嶋葵

美脚OL 誘惑アシガラミ 松嶋葵

Bi STYLE 絶世の究極BODY-淫靡なランジェリーで濃密な性交- 松嶋葵

憧れママ奴隷!?新妻が義理の息子兄弟に、種付けビデオレターを撮影されるまで? 松嶋葵

【林ゆな】スケベ椅子でくぐり椅子なんて強烈な技を使う美巨乳熟女の高級ソープ嬢♪

 

 

 

 

 

 

林ゆな、満足度満点人妻中出しソープ DX – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

 

【動画の概要】

パーフェクトFカップ人妻『林ゆな』が、「満足度満点ソープ」シリーズに登場。お客様の肩に手を回しながら、癒し効果タップリのテクニックで奉仕プレイ!目を閉じウットリした表情で、感じる個所を的確に舐めて極上のヒトトキをご提供!背面騎乗位で本番になれば、ビクッビクッと痙攣しながら淫らにお尻を揺らし快感にアクメイキ!発射は膣奥で中出しOK!サービス精神旺盛な人妻ソープ、激ハマりです!!

 

【管理人からひと言】

最近は大衆ソープだとしてもらう機会がないスケベ椅子を使ったくぐり椅子を駆使してくれる林ゆなさん。
ただ、さすがにお水仕事で最後はお肌が荒れてしまってるのが痛々しくかわいそうになってしまいます。
それくらいまじめにお仕事してくれてます!!

 

 

 

 

 

 

 

【林ゆなの関連動画】

人生で一番最高でハードな一日。パーフェクト過ぎるFカップ人妻 林ゆな38歳

鉄板complete 林ゆな BEST

前戯なき性交 人妻即ハメ 林ゆな

母子姦 下着モデルを始めた巨乳母 林ゆな

露出中出しいいなり温泉旅行 林ゆな

美しい人妻の濃厚過ぎる性戯 林ゆな

義父と嫁の密かな接吻情事 林ゆな

林ゆな 今日から人妻ソープ嬢になります

林ゆな 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE 01

天然成分由来 林ゆな汁120%

【石原莉奈】美乳のスレンダー美女が激しく突かれて気持ち良さそうに喘いじゃってる♪ - 伝説美女復活 石原莉奈

 

 

 

 

 

 

伝説美女復活 石原莉奈 – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

 

【動画の概要】

あの「美少女伝説」が今、アイポケで再び甦る!久々の現場の「莉奈」に襲いかかる羞恥プレイの数々!カメラ目線のおしゃぶりではスウィートな笑顔と淫語を投げかけチ○ポを丹念に舐めたおす!4年ぶりの撮影に戸惑いつつも、乱れる姿に大興奮必至!

 

【管理人の一言】

今回紹介するのはこの娘ほど、このブログのタイトルにふさわしい娘はいないと思う程、美人で美乳でしかもHな石原莉奈ちゃんです。
この娘の動画はどれも見ていて綺麗でこんな娘とやりたいと思わせてくれます。
強いてこの動画の難点を言えば美しすぎて周りにこんな娘はいない現実でしょうか(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

【石原莉奈の関連動画】

マゾに目覚めた女2 石原莉奈

狙われた新人女優 ストーカー 狂気の妄想恋愛の果てに… 石原莉奈

脱獄者 石原莉奈

石原莉奈 MEMORIAL BOX 8時間

義妹の性感帯9 授かりもの 石原莉奈

石原莉奈の筆おろし初体験

石原莉奈がギャルでコスって中出しお宅訪問

奴隷ソープに堕とされた女教師7 石原莉奈

顔だけでヌケる選ばれたFACEを持つ美人過ぎる女100人 8時間!!

美人妻 公開調教倶楽部 石原莉奈

【仁科百華】Jカップ爆乳美女がローション塗りたくられて絶頂させられちゃってる!気持ち良さそう!♪

 

 

 

 

 

 

イカセッぱっ! 犠牲者 仁科百華 – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

Jカップピンク乳首の美しい巨乳が圧倒的な絶頂で身も心も虐待され続けるオーガズムの恐怖!!巨乳だけではない彼女のエロスを惜しみなく楽しめる!ヌキ続けられる!男のツボを直感で感じ取るエロス巨乳!

 

 

 

 

 

 

【イカセッぱっ!の関連動画】

イカセッぱっ! 犠牲者 早乙女ルイ

イカセッぱっ! 犠牲者 雫パイン

イカセッぱっ! 犠牲者 黒木いちか

3D イカセッぱっ! 犠牲者 小倉ゆず

イカセッぱっ! 犠牲者 水野美香

【瑠川リナ】身をもって試させておもちゃを売る美乳美女 - オモチャ売りの少女

 

 

 

 

 

 

オモチャ売りの少女 瑠川リナ – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

 

【動画の概要】

母を病気で亡くし、父が始めた大人のオモチャ屋を手伝うリナ。無垢な身体は異常な性癖を持つオトナたちの目に留まり変態的な玩具プレイの餌食となる!三角木馬、オナホール、極太バイブ、麻縄、エネマグラ!「父のために」と自ら性具と化し、あらゆる玩具を自分で試させ身売りする少女の悲劇!オマンコをバイブと肉棒で激突きされる喜びに目覚めだす!

 

【管理人のコメント】

昨年引退してしまったルリカナですが、やっぱり可愛い娘です。しかもエロイ!
こんな可愛い娘がこんあエッチな表情するんだと思うだけであそこがギンギンになっちゃいます。
しかも可愛い娘にありがちな貧乳じゃない点もプラスです。
この動画でもオヤジに突かれながら気持ち良さそうに喘いじゃってます!

 

 

 

 

 

 

【瑠川リナの関連動画】

体内汁ダラダラ 瑠川リナ

あなたの職場で撮影します。 瑠川リナ

父親に寝取られた俺の恋人 瑠川リナ

ラブ◆キモメン 瑠川リナ

瑠川リナの潮吹きフルコース

瑠川リナ、イキます。

瑠川リナ マジックミラー号がイク!!ユーザー様ドッキリ企画 憧れの女優に逆ナンパされてまさかのそのままSEX!

くのいち姉妹 第二章 妹・リナの踏み躙られた誇り 瑠川リナ

瑠川リナ 全163本番 エスワン16時間コンプリートBEST

素直すぎて何でも聞いちゃう老人介護士 瑠川リナ

【波多野結衣】「あ~イクイク」レイプされながら絶叫しちゃう美乳美女 ー 監禁されて、犯されて ~間違えられた人妻~

 

 

 

 

 

 

監禁されて、犯されて… ~間違えられた人妻~ 波多野結衣 – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

 

【概要】

結婚して3年、優しい夫・佑一と幸せな暮らしを送っている妻・結衣。ある日の朝、玄関のチャイムが鳴った。「久しぶりだな、探したぞ!」見ず知らずの男が突然やって来て、ズカズカと家に押し入ってきた。汚い言葉を吐きかけ、力づくで結衣を犯す男。さらに、その男はレイプされて茫然としている結衣を無理やり自分の車に押し込んだ。拉致されて監禁されてしまった結衣の運命は!?そして、その男と結衣の関係は!?

 

【管理人のコメント】

間違えられて監禁レイプされちゃうという設定にやや難ありですが、だんだんと男の行為を受け入れていく様子はさすがベテラン女優さんだけはあります。
しかもイった時の表情や姿が美しい!
こんな美人に「気持ちイイ」って言わせてみたい!

 

 

 

【波多野結衣の関連動画】

緊縛女体遊戯4 波多野結衣

Yui 太陽よりも輝いて 波多野結衣

二丁目の清楚な若妻に町内会の性欲解消のための肉欲公衆便所になってもらいました 波多野結衣

【VR】波多野結衣 おもちゃ責め

波多野結衣 40本番8時間 PREMIUM BEST

変態マゾヒスト ボンテージ嬢 イラマチオ調教 波多野結衣

魔少年たちの巨乳奥様狩り 15 波多野結衣

ガニ股お下劣ルームサービス 波多野結衣

波多野結衣がグショ濡れマ○コで逆痴漢!僕らのチ○ポを凄テクで食いまくる肉食系痴女に堪えきれずにドピュと発射しちゃいました 3 4時間

生贄夫人 ?逃れられない背徳のエクスタシー 波多野結衣?

【VR】波多野結衣 わがまま痴女は手コキと視線で男をイカす

男を骨抜きにして翻弄する波多野結衣のチジョテク

レズビアン解禁2 波多野結衣 小谷みのり

12年間精子を貯め続けたチ●ポの射精解禁セックス 波多野結衣

【VR】波多野結衣が僕だけにオナニーしてくれた… 波多野結衣

【逢坂はるな】今にも泣きだしそうな表情がそそる – 国民的アイドル 大失禁、大絶頂、大潮噴き

国民的アイドル 大失禁、大絶頂、大潮噴き 逢坂はるな – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

 

概要

国民的アイドルが汁だく、汗だく、全身からあらゆる液体を撒き散らし大悶絶し体力の限界までイカされまくる!止まない激ピストン、Gスポットが震える手マン、敏感クリへの執拗な玩具責めに国民的アイドルがトランス状態で大絶叫!無限アクメに理性崩壊の大潮噴き!膣奥Gスポット直撃!国民的アイドルの壮絶な失禁アクメに大興奮間違いなし!

 

管理人のコメント

元国民的アイドルグループからAV転向した逢坂はるなちゃん。最近はあまり珍しくなくなった感がありますが、この頃はまだまだ希少でした。
その逢坂はるなちゃんがあられもない格好でイかされまくっています。
しかもまだ初々しくて今すぐにも泣き出しそうな表情が思ず抱きしめて、あそこはビンビンになりながら「大丈夫?怖くないからね」と慰めてあげたい気持ちになります!

 

 

 

 

 

 

 

 

【逢坂はるなの関連動画】

逢坂はるな 性感エステ×フルコース 10コーナー240分SP

夫の目の前で犯されて 逢坂はるな

FIRST IMPRESSION 80 逢坂はるな

顔だけでヌケる選ばれたFACEを持つ美人過ぎる女100人 8時間!!

逢坂はるな 初めての16人20連発中出し

許して下さい。 人妻女教師の狂わされた貞操 庵野杏

 

 

 

 

 

 

許して下さい。 人妻女教師の狂わされた貞操 庵野杏 – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

「誰か…誰か助けてーッ!」同僚教師に弱みを握られ職員室で無残に犯され、隠し撮りされた画像が生徒に広まり性奴隷として弄ばれる日々。連続イラマ、輪姦、携帯撮影…‘卒業するまで我慢すれば地獄のような生活から抜け出せる…’そんな甘い考えは一瞬で打ち砕かれる。「アナタ、見ないで…」生徒との性的関係を知った理事長に夫の目の前でズボズボ犯され、嫌な筈なのに感じてしまう自分がそこに居ました…。

 

 

 

 

 

 

【庵野杏の関連動画】

顔射ベトベト 庵野杏

新人NO.1STYLE 庵野杏 AVデビュー

許して下さい。 人妻女教師の狂わされた貞操 庵野杏 – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

初体験4本番スペシャル 庵野杏

庵野杏、イキます。